日別アーカイブ: 2017/12/17

本屋さんにて、ほうきの直売

今日は、まちの本屋さん 友朋堂書店さんで開催の
「本と『食べる』の贈りもの」へ出店してきました!

本棚にほうきを並べるのが新鮮で、開幕前から楽しくて、楽しくて。

食べ物のお店も多数出店されていたので、
コーヒーの香り、あま〜いお菓子の香り、
焼き芋の香りに包まれながらの展示となりました。
(あいにく今日の店番は1人でやっていたので、美味しいものにはありつけず…)

友朋堂書店がある場所は、いつもは人通りの少ないところなんですけど、
今日は書店の通路が塞がって進めないくらい、たくさんの方々が訪れていましたよ~

赤ちゃん連れの方もすごく多くて、
流石まちの本屋さん!気兼ねなく来れるのが良いですね。

 

私のほうきも、たくさんの方にご覧いただくことができました。

会いたい人にも会えて、知り合いも増えて、
まちの温もりに包まれた1日を、ありがとうございました!

 

帰り際には、ちょっと時間があったので、新刊コーナーで物色からのお買い物。

品揃えの良い本屋さん、便利な本屋さん、色んな形があるけれど、
友朋堂書店さんというと、読みたい本に出会える本屋さんという感じでしょうか。

普段の営業日にも、ちょくちょく訪れたいと思います。