日別アーカイブ: 2016/11/23

ポステンポ無事終了!(展示は27日まで延長!)

「初冬のポステンポ 凩のあと」無事会期終了しました。
19日のワークショップから、あっという間の5日間。

ご一緒させていただいた先輩作家さん、大学の後輩にあたる作家さんの姿からは、
めちゃくちゃ学ぶところがありました。

ワークショップに参加された方、ご覧いただきました方々、
そして企画してくださったポステンさんには、深く感謝申し上げます。

作品の持つ力、世界観は、まだまだ足りないなぁと思う次第です。

一点ものとはいえ、美術工芸品やアート作品ではないものなので、
世界観は、つまり量で表現しなければならない。

つまりは、とにかく、草、草、草。
たくさん作ることが、ほうきの素敵な世界を作り上げること。

そんなことを考えた5日間でした。

「ポステンポ」で展示された作品は、27日(日)まで
カフェの一角で引き続き展示されておりますので、
期間中に来られなかった方は、是非見に行ってみてください!