日別アーカイブ: 2019/11/11

つくばコーヒーフェス!

つくばコーヒーフェスティバル、2日間ありがとうございました!

初めての試み、ほうきと陶器の道具制作ユニットコーヒーの道具 no mi chiでの出店でしたが、
作陶家 福山さんの技術の詰まった作品と什器で、めちゃくちゃ素敵空間に!
二人だからこそできる表現、空間作りがとても楽しかったです!

足をお運びいただきました皆さま、そして他出店者、実行委員会の皆さまに心より御礼申し上げます。

普段は個人で活動する二人ですので、コーヒーの道具 no mi chiでの活動は、それほど頻繁には出てこないかも知れませんが、
コーヒー関連のイベントを中心に、今後も展開する予定です。

またどこかで、お会いしましょう!