日別アーカイブ: 2020/11/04

『かごとほうき展』ありがとうございました!

10/31・11/1『かごとほうき展』、無事閉幕いたしました!
ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました!

喜多方は第二の故郷と言えるくらい、学生時代にすごくお世話になったまちだったので、このような形で舞い戻ることができてとても嬉しかったです。

▲実演中のフクシマ

▲ワークショップ中の米澤さん(松本箒)
▲カゴアミドリさんのカゴたち
▲フクシマと米澤さんのほうきたち
▲つきとおひさまのお料理@トークイベント 優しい美味しさでした!
▲最後にみんなでパシャリ

(撮影:おやまかなさん)

企画していただいたカゴアミドリさん、会場となった 食堂つきとおひさまをはじめ、関係者の皆さまへ、心より御礼申し上げます。
ありがとうございました!